キャンペーン実施のお知らせ お知らせ2020.11.09

がん発見割合データ
平素はPETがん検診をご受診いただき、誠にありがとうございます。
当センターでの集計では、初回受診時にはがんの発見割合が高く、その後低下するものの、受診後3~4年が経過すると発見割合が初回受診と同水準まで戻ることが分かっています。がんの早期発見のため、がん検診の定期受診をお考えの際はぜひ、当センターをご利用ください。
またこの度、そのような定期受診のサポートやコロナ禍での健康管理の支援を兼ねまして、各コースに検査項目を1つ追加させていただくこととなりましたので、ご受診の際はご活用ください。どうぞよろしくお願い致します。
 
キャンペーン内容
各コースに以下の検査が追加されます。検査の詳細に関しましては下記リンクPDFをご参照ください。
【実施期間:2021年6月11日(金)までのご受診
受診コース 追加検査項目
①総合コース 血圧脈波検査(ABI・PWV)
②総合コース+抗加齢オプション 脳MRA検査
③総合コース+脳オプション MCIスクリーニング検査
 

受診支援キャンペーン詳細[PDF:751.5KB]

PDFファイルをご覧になるには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Readerが必要です(無償)。Adobe Readerをインストールすることで、PDFファイルの閲覧・印刷などが可能になります。ボタンからダウンロードしてください。
Get ADOBE READER(別ウインドウで開く)