新型コロナウイルス感染予防へのご協力のお願いについて お知らせ2020.03.02

 平素は当センター各種検診をご受診いただき、厚く御礼申し上げます。
 現在、各種検診は通常通り実施しておりますが、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、下記に該当する受診者様に関しましては感染予防の観点から日時の変更をお願いしております。お手数ですが、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
 また、今後も状況に応じて対応を追加または変更させていただくことがございます。
 なにとぞ、ご理解のうえご協力くださいますようよろしくお願いいたします。

■次のような場合、ご連絡のうえ、受診日時の変更をお願いいたします。
 ・発熱やせきなど風邪の症状がある方
 ・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
 ・海外渡航歴があり、帰国・入国後14日以内の方
 ・上記各項目に該当する方との濃厚接触者
 
受診日時変更に関する連絡先:0120-584-645

■当センターでは以下の感染予防を実施しております。
【受診者様への協力依頼】
 ・こまめな手洗い
 ・アルコール消毒液による消毒
【スタッフの対応】
 ・発熱やせきなどの風邪症状のあるスタッフの検診業務からの除外(自宅療養)
 ・手洗いおよびアルコール消毒液による消毒の徹底
 ・院内の手が触れやすい箇所のアルコール消毒の実施

新型コロナウイルス感染予防へのご協力のお願いについて[PDF:346.5KB]

PDFファイルをご覧になるには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Readerが必要です(無償)。Adobe Readerをインストールすることで、PDFファイルの閲覧・印刷などが可能になります。ボタンからダウンロードしてください。
Get ADOBE READER(別ウインドウで開く)